岡山市北区京町の美容院 SWEET

お客様の喜びと輝きのために

sweet
新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもSweetをご利用いただき誠にありがとうございます。
 大切なお客様とスタッフの安全と安心を守るため、お願いがございます。

【ご予約時・ご来店前のご協力のお願い】

下記のいずれかに該当される方は、ご予約時もしくはご来店前に、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

  ① 来店日前日より37.5度以上の熱が続いているお客様
  ② 咳の症状が続いているお客様
  ③ 強いだるさ、倦怠感を感じるお客様
  ④ 2週間以内に海外から帰国されたお客様
  ⑤ 新規の方で2週間以内に県外から岡山に帰省された、または来訪歴がある方
  ⑥ 身近に感染者がいて濃厚接触者として経過観察中のお客様
   該当されるお客様は2週間以降の日程で、あらためてご予約の調整をさせていただきます。その場合、優先してお客様のご希望の日程を承ります。

【感染症を未然に防ぐための店舗での取り組み】

・ご来店されるお客様には来店時にアルコールによる手指消毒か次亜塩素酸水消毒を行っていただきます。
・スタッフ全員マスクの着用をいたします。
・お客様ごとにお席を次亜塩素酸水で洗浄いたします。
・技術を受ける際にマスクを着用した状態でも受けられるように対応いたします。
・空間洗浄アイテムを使用しております。
・狭い店内ですが、お客様同士が間をあけられるようなお席を出来る限りご案内いたします。
・予約自体が過密にならないように調整させていただきます。

世の中のムードが自粛へ向かっていく中で、美容室へのご来店も我慢されている方もいらっしゃるかと思います。ご来店いただいたお客様の安心と安全を守ることをまずは基本として営業いたします。
こんな状況下ではございますが、Sweetクレド『私たちは美のプロフェッショナルとして、全ての方のいつもキレイ ずっとキレイに責任をもち人生を倖せにします』を信条に提供させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

Sweetスタッフ一同

This error message is only visible to WordPress admins

Error: Connected account for the user sweet_hair_okayama does not have permission to use this feed type.

Try using the big blue button on the "Configure" tab to reconnect the account and update its permissions.

  • ブログ
  • ホットペッパー
  • louvredo
  • M3D